引っ越しアフィリエイト!?

1

『引っ越しアフィリエイト!?』

皆さんこんにちわ。

本日は、弊社の子会社が手掛ける新しいアフィリエイトプログラムのご案内をさせて頂きます。

マザーズ上場企業のアンビション(ルームピア)さんと業務提携致しまして、今回このような形で面白い仕組みの方を作らせて頂きました。

簡単にこちらのアフィリエイトプログラムのご説明をさせて頂きます。

皆さんの周りに、敷金礼金仲介手数料を安く抑えて引っ越ししたいという方がいらっしゃいましたら、こちらを是非ご紹介下さい。

http://members.t-ia.net/afl/link.php…

アンビションさんが所有する自社物件の中から、敷金礼金0円物件を優先的にご紹介することが可能です。

以前は、お店に行っても、中々自社物件を紹介してくれなかったというお話を多々お伺いしていましたので、今回は弊社の方でお客様一人一人に親身になって希望通りの物件をご案内してくれる優秀なスタッフ陣をご用意させて頂いております。

又、自社物件で希望の物件がなかったとしたら、他の物件をお選び頂いた場合でも、仲介手数料をお友達価格か!?っていうくらいまで安くさせて頂きます。

・タワーマンション
・デザイナーズマンション
・駅近物件
・ファミリー
・ルームシェア
・ナイトワーカー
・女性向け
・ペット可
・学生向け

どんな希望にも対応可能です。

こちらのサービスを利用して引っ越してみたい!という方以外にも、こちらのサービスを周りのお友達にシェアしてあげたい!
という方には、こちらのASPからアフィリエイター登録して頂くと、自分のLPのURLを発行することができ、アフィリエイトが可能です。

しかも、アフィリエイト報酬がかなり高額です。
http://members.t-ia.net/afl/index.php

仮に、皆さんが、周りのご友人様などにシェアして頂き、その方が申し込みして頂き、引っ越しが決まると、引っ越し先の家賃が10万円の物件の場合は、家賃の50%の5万円がアフィリエイト報酬としてバックされます。

20万円の物件に決まった場合は、10万円のバックになります。

もし、皆さんが、こちらのサービスを5人のご友人様にご紹介して頂き、それぞれ、家賃8万円、9万円、11万円、16万円、25万円の物件に引っ越した場合、TOTALで345000円の報酬となります。

もちろん、リアルなご友人様だけでなく、各SNSやブログ、メルマガでもご紹介可能です。

流れとしましては、
ASPにて新規アフィリエイター登録(登録無料)

各項目入力

IDとPASSが届きます

ログイン

広告登載

選択

不動産賃貸仲介プログラム

広告素材一覧

広告タグを取得する

広告URLコピペ (http://members.t-ia.net/afl/link.php…

引っ越したい友達にシェア

LPより申し込みされると、管理画面の成果情報に随時反映

引っ越しの契約が確定すると、報酬発生
*振込み先口座情報を必ず入力下さい。
といった感じです。

成約状況はASPにて常に確認することが出来ます。
*現在新しい仕組みに切り替わり2ヶ月間運用テスト頂いたところ、平均成約率は70〜80%前後になっております。

去年同じサービスをローンチさせて頂いた時は、集客代行という立ち位置だったので、物件のご案内はほぼ任せていた形でしたが、今回は自社の方で営業を抱えている為、よりお客様のご希望に合った物件を丁寧にご案内して行けるかと思います。

周りの皆様にお安くお引っ越しして頂き、アフィリエイター様には最大限に報酬を還元させて頂くことにより、皆さんでWINWINな関係を築いて行けることが出来ましたら幸いです。

お家にいながら、会社に通わなくても、フリーランスで不動産賃貸の仲介業が出来るような感覚になるのでかなり楽しいです。

ちなみに、自己アフィリも可能ですので、自分がお引っ越しする際は自分のURLよりお申し込み下さい。

自分に報酬が返って来ます。

弊社の方では、こちらのシステムのサービス向上にこれから力を入れて行きますので、お客様から感想の声やフィードバックを定期的に頂きながら、より良いサービスのご提供に務めて行けましたら幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

何か、気になる点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ps物件は関東エリアのみになります。

ストレスを感じない楽しい毎日を過ごすには

10985264_853655338064247_3040136713073801620_n

日々、様々な人々と出会う中で、明らかに顔色が悪い人や、なんだか負のオーラがモヤモヤっとかかってる人や、

いつもイライラしている人を見かけます。

日々ストレスを感じている、それを忘れようとして、遊びに行ったり、飲みにいったり、はっちゃけたりして、

無理矢理その出来事を忘れようとしてるんですよね。

けど、それだと、全然状況は変わらないんです。

一時的にストレスを感じなくなるかもしれませんが、根本の原因はまだずっと残ってる訳で、また時間が経つと、

ストレスが復活してしまうかもしれません。

なので、私が日々様々な人々とお仕事や交流などをさせて頂いている中で、ストレスなく楽しい毎日が送れるよういなるポイントを3つお伝えさせて頂きたいと思います。

それは、

・ストレスを感じる人と距離を置く

・ストレスを感じる環境から離れる

・ストレスを感じる物事に取り組むのを辞める

以上です。

この3つを徹底していけば、いつの間にかストレスを感じない日々を送る事が出来るようになります。

それと同時に、今まで余分に気を使っていた時間が一気に減少するので、自分の仕事のパフォーマンスも良くなりますし、気分も笑顔もよくなるので、人との交流もより充実したものになるハズです。

ストレスをごまかすことに時間とパワーを使うのではなく、根本的な原因を取り除いていってみて下さい。

Tonino Lamborghini Eyewearが上陸しました

12806019_1008912945871818_4368648121798492168_n

本日Tonino Lamborghini Eyewearと、A/Wメンズアパレルのサンプルがイタリアより届きました。

近日メディアにてプレスリリース致します。

新宿にて、ショールームを運営しておりますので、是非Eyewear、アパレルサンプル等ご覧になりたい方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

高野 takano@tonino-lamborghini-clothing.jp

最高に贅沢なワインを貴方に

12671649_1003625153067264_7919545767557454040_o

今日はtonino lamborghini wineのCEOステファノ氏のワイナリーにご招待され、その後、2000年の歴史を誇るお城の一室でワインの試飲会をして来ました。

赤ワイン、白ワイン、スパークリングワインと、計15種類のワインを試飲させて頂き、この日の為に日本で高級ワインを色々と研究して来たのですが、予想以上の美味しさに鳥肌が立ちました。

特に赤ワインは、世界が誇るブランドネームに負けないくらいの美味しさで、期待値を上回る味わいに、これからの日本市場への展開がとても楽しみです‼︎

又、 来訪を暖かく迎えてくれて、美味しい手作り料理や2013年に世界NO1に輝いた2年に200本しか製造出来ないワインなどをご馳走して頂き、人生の中でも数少ない貴重な時間を過ごさせて頂くことができました。

そして、日本市場におけるアパレル事業とは別に、春に向けて日本初上陸となるTonino Lamborghini wine&その他飲料系を扱う事業の立ち上げを進めて行くことになりました!!

近々新会社設立と共に、弊社と日本の市場を盛り上げて頂ける同志・企業様を募集して行こうと考えておりますので、何卒よろしくお願い致します。